廃車自動車・埼玉県 久喜市/3R

廃車自動車・解体業者 3R

住所:埼玉県久喜市河原井町17番地

TEL:0480-23-1000
FAX:0480-23-1005

営業時間:8:30〜17:30 
定休日 :日曜日・祝日 第2・第4土曜日 年末年始・夏期

廃車自動車業者へのアクセス


http://www.3-r.co.jp/


廃車自動車・解体業者の3Rでは、
廃車、事故車など自動車買取から中古部品販売、外車を中心とした
部品取り車の提供など自動車リサイクルを総合的に行っています。
東京都内、埼玉県内、横浜市内、川崎市内なら、車を引き取りにおうかがいします。
廃車買取、事故車買取、お見積もり無料。廃車手続きもおまかせください。
「もったいない」が世界を救うを合言葉に、品質管理に万全を期すとともに、
ISO14001の取得やUnicefへの寄付を行うなど、
環境面の配慮や社会貢献にも積極的にとりくんでいます。
ぜひ、(株)3Rの自動車リサイクルをご利用ください。
株)3Rでは、廃車・事故車の買取から、解体、中古部品の国内・海外への販売など、
自動車リサイクルを総合的に行っています。だから、高価買取が可能なのです。
とくに、海外では、日本の古い車が、まだまだ現役で走っています。
そのような車の修理のための中古部品が必要なのです。これが、部品のリユース。
リサイクルで素材にしてしまうより、有効利用ができます。つまり、くるまの
買取価格も高くできるということなのです。
東京都内、埼玉県内、横浜市内、川崎市内なら車を引き取りにお伺いします。
東北道久喜インター近くの当社まで、車の持ち込んでいただくのが、もちろん、一番有利です。

営業時間等変わっている場合もあります。
廃車自動車業者を訪問される場合は、まず廃車自動車業者に電話をして、そこで廃車自動車業者の営業時間・定休日・中古部品の有無・価格の相場などをご確認のうえ訪問するようにしてください。